2010年4月アーカイブ

3日(月)定休日

6日(木)臨時休業 です

よろしくお願いいたします

???Ã?Ý?í?é?¬¡?

| コメント(0)

¤É¤Î¤ªÅ?¤Ë¤â?á?¤?ó¤Î?Ó¡??뤬¤¢¤ê¤Þ¤?¡£
Äê¿©?°¤?¤ó¤À¤Ã¤¿¤éÂç¤Ó¤ó¤Î?ñ?º?Ó¡??ë¤È¤?¡¢Ãæ?Ú¤À¤Ã¤¿¤é?Á?ó?¿?ª¤È¤?¡¢?¤?¿?ê?¢?ó¤À¤Ã¤¿¤é¤Ê¤É

ÅöÅ?¤Î?çÎϤÏ???Ã?Ý?í?é?¬¡?
¡Ö¤¢¤Ã¤?¤¦¡¢¤?¤¦¤Ê¤ó¤À¤¡¡£¡×¡¡¤Ã¤ÆÊý¡¢¤è¤¯Æɤó¤Ç¤¯¤À¤?¤¤¤Í
???ê?󤸤ã¤Ê¤¤¤Ç¤?¡¢???Ã?Ý?í¤Î?é?¬¡?¤Ç¤?

¤Á¤ç¤Ã¤È¤Ç¤â?Ó¡??뤬??¤?¤ÊÊý¤Ï¤´Â¸¤¸¤À¤È?פ¤¤Þ¤?¤¬¡¢ÄêÈ֤Ǥº¡?¤Ã¤ÈÊѤï¤Ã¤Æ¤¤¤Ê¤¤?é?¬¡?¤Ï???Ã?Ý?í¤À¤±¤Ç¤?¡£
?Ó¡??ë??¤?¤ÎÊý¤ÏÄÌ?ΡÉÀÖÀ±¡É¤È¤¤¤Ã¤Æ¤ë¤?¤Ã¤?¤¤¤¤?é?Ù?ë¤Ç¤?¡ª
¡Ê¤¢¡¢Àè¤Ë¤¤¤Ã¤È¤?¤Þ¤?¤¬Ê̤Ë???Ã?Ý?í¤ÎÀëÅÁ?Þ?ó¤Ç¤â¤¢¤ê¤Þ¤?¤ó¤è¡?¡ª°ì°¦°û?ȤΤҤȤꤴ¤È¤Ç¤?¡Ë

ÀΤΤʤó¤Ç¤â¤?¤ó¤Ç¤âÀ¸¤¬¤¤¤¤¤ß¤¿¤¤¤ÊÉ÷Ĭ¤Ç???ê?ó?é?¬¡?¤âÇ®?èÍý¤?¤é¡¢?ß?¯?í?Õ?£?ë?¿¡?¤ÎÀ¸¤Ë¤Ê¤ê¤Þ¤?¤¿¤è¤Í
¡Ê¤Þ¤¢¤¤¤Þ?¯?é???Ã?¯¤â??¤Æ¤Þ¤?¤¬¡Ë

£±£°¿ôǯÁ°¡¢ÀéÍÕ¤ÎÄê¿©?°¤?¤ó¤Ç?¿?¤¤Ê¤¯?Ó¡??ë¤òÍê¤ó¤Ç??¤Æ¤?¤¿¤Î¤¬???Ã?Ý?í?é?¬¡?¤Ç¤?¤¿¡£
¤?¤Î¤È¤?¤?¤é?é?¬¡?¤Î?Ťߤȶì¤ß¤¬??¤?¤Ë¤Ê¤ê¡¢º£¸?ºß¤È¤¤¤¦Ìõ¤Ç¤?¡£

´ØÅì´ØÀ?¤Ç¤ÏÅö¤¿¤êÁ°¤Ë¤¢¤ê¤Þ¤?¤¬¡¢¶å?£¤Ë¤ÏÃÖ¤¤¤Æ¤¢¤ë¤È¤?¤í¤¬¤Û¤ó¤È?¯¤Ê¤¤¡£¡£
?¯?ùÅç¤â¤?¤¦¤À¤È?פ¤¤Þ¤?

ÅöÅ?¤ÏÍο©Å?¤Ç¤?¤Î¤Ç¤É¤¦¤?¤Æ¤âÎÁÍý¤¬?Ť¯¤Ê¤ê¤¬¤Á¡£¡£¤?¤?¤Ë¤?¤Î?é?¬¡?¤¬¤Ô¤Ã¤¿¤ê¡ª¡ª

ÅöÅ?H.P.¤Ï¤?¤Á¤é?Á?§???é

サッポロラガー

| コメント(0)

どのお店にもメインのビールがあります。
定食屋さんだったら大びんの国産ビールとか、中華だったらチンタオとか、イタリアンだったらなど

当店の主力はサッポロラガー
「あっそう、そうなんだぁ。」 って方、よく読んでくださいね
キリンじゃないです、サッポロのラガーです

ちょっとでもビールが好きな方はご存じだと思いますが、定番でずーっと変わっていないラガーはサッポロだけです。
ビール好きの方は通称”赤星”といってるかっこいいラベルです!
(あ、先にいっときますが別にサッポロの宣伝マンでもありませんよー!一愛飲家のひとりごとです)

昔のなんでもかんでも生がいいみたいな風潮でキリンラガーも熱処理から、ミクロフィルターの生になりましたよね
(まあいまクラシックも出てますが)

10数年前、千葉の定食屋さんで何気なくビールを頼んで出てきたのがサッポロラガーでした。
そのときからラガーの重みと苦みが好きになり、今現在という訳です。

関東関西では当たり前にありますが、九州には置いてあるところがほんと少ない。。
鹿児島もそうだと思います

当店は洋食店ですのでどうしても料理が重くなりがち。。そこにこのラガーがぴったり!!

当店H.P.はこちらチェキラ

ËÜÆü¤è¤ê?é?ó?Á¿??á?Ë?å¡?¡É?Ï?ó??¡??°Á?¡É¡¡£±£?£?£°±ß

?ÙÆü?é?ó?Á¸ÂÄê¤Î?Ï?ó??¡??°Á?¡¢?Ï?ó??¡??°¤â¤¤¤¤¤±¤É¤¤¤í¤¤¤í¿©¤Ù¤¿¤¤¡ª
¤È¤¤¤¦¤ª?ÒÍͤÎ?ê?¯?¨???Ȥ?¤é??Íè¤Þ¤?¤¿¡£
ËÜÆü¤è¤ê???¿¡??ȤǤ?¤Î¤ÇÉáÃʤè¤ê¿§¤ò¤Ä¤±¤Æ¤Þ¤?¤è¡ª
º£Æü¤Î?é?ó?Á¡¢?É?é?¤?Ö¤¬¤Æ¤é¤¤¤?¤¬¤Ç¤?¤?¡©

Æü¡?¤Î¤Ö¤Ã¤Á?Ö?í?°¤â?Á?§???顪¡ª

新!ハンバーグ御膳

| コメント(0)

本日よりランチ新メニュー”ハンバーグ膳” 1550円

休日ランチ限定のハンバーグ膳、ハンバーグもいいけどいろいろ食べたい!
というお客様のリクエストから出来ました。
本日よりスタートですので普段より色をつけてますよ!
今日のランチ、ドライブがてらいかがですか?

日々のぶっちブログもチェキラ!!

先日、仕入れ先で某洋食店オーナーと遭遇、しばし談笑。

が、なんか元気がない。移転2,3年目のお店なので軌道に乗っていることと思いきや、

なんと別系列店舗をまかせていた料理長がぶっちぎったらしい。しかも30歳ぐらいの奴!

10代の責任感に欠ける若者ならまだ分からないこともないけど、長年タッグを組んで信用し、しかもいい大人が。。

 

実は当店も去年ありました。

1年以上やっていた調理師の宮田(あえて実名)という女。

仕事は出来なかったが真面目に取り組んでいると思いきや、ある日僕に怒られてそのまま

「こんど怒られたら辞めようと思っていた。これで失礼します」と帰って行った。いわゆるぶっちぎり!!

次の日から当店は団体の予約も受け付けられなくなり、開店休業状態に。。

あの時はさすがに賠償請求出そうかと思った。

ほかのスタッフと頑張ってなんとか乗り越えたが。。。

 

でも某洋食店オーナーさんのほうはもっとひどいらしい。。

うちにいた宮田という女もそうだが、よくこんな小さな鹿児島で軽くぶっちぎって、平気な顔でまた近隣の店で働けるのか どうゆう神経をしているのかが分からない。。。

 

とその洋食店オーナーさんと別れ、店に戻ると食品仕入れ業者の店長が疲れ切った表情で配達に現れた。

「えらい疲れてますねー、連休前で忙しいですもんねー」

「はい!連休前に従業員がぶっちぎりまして連日徹夜状態です。。。」

 

はーーーーーぁ、どうなってんだろ。。。

?´¡??ë?Ç?ó?¦?£¡??¯Ãæ¤ÏÄÌ?ï±Ä¶È¤Ç¤?
£??î£?Æü¡Ê?îÍËÆü¡Ë¤ÏÄê?ÙÆü
¤Ê¤ª£¶Æü¡ÊÌÚÍËÆü¡Ë¤òÂå?Ù¤¤¤¿¤?¤Þ¤?

Æü¡?¤Î?Ö?í?°¤â?Á?§???顪¡ª

ゴールデンウィーク中は通常営業です
5月3日(月曜日)は定休日
なお6日(木曜日)を代休いたします

日々のブログもチェキラ!!

002.JPG

先日はいつものように、夜明け前 突撃宮崎サーフィン!

自分の読み通り、午前中は面ツルでファンサーフ!!昼ごろから強く風が吹き出したので終了。

いやあ楽しかった!!人も少なかったので4時間近く乗り続けクタクタ。。。

午後からはお楽しみランチ。

仕事柄、出先の飲食店情報はチェックして出かけるようにしており今回は、

宮崎市内の老舗釜茹でうどん店"重乃井"さんへ!↓画像

007.JPG

 なんでも巨人の長嶋さんの行きつけだとか。。

店内に入るといきなり「並ですか?大ですか?」と訊かれた。

へえぇ、うどん一本でやってるんだー

うどん一本で数十年。。。うちも見習わないと。

ËÜÆü¤Î¤ª¤?¤?¤á

| コメント(0)


¤?¤Ç¤Ë?é?ó?Á¤Ï?ϤޤäƤ?¤Þ¤¤¤Þ¤?¤¿¤¬¡¢¡¢¡¢
?é?ó?Á¤ª¤?¤?¤á¤Ï¡¡¤?¤Þ¤?¤Î?Ý?ï?ì¡Ê£?£¸£°?¨?ó¡Ë¡ª
?é¤â?è¤Ã¤Æ¤ª¤¤¤?¤¤¤Ç¤?¤è¡?

ËÜÆü?Ç?£?Ê¡?¤Î¤ª¤?¤?¤á¤Ï¡¢
¤Ê¤ó¤È¤¤¤Ã¤Æ¤â??¡???¡Ê£?£?£°£°?¨?ó¤?¤é¡Ë¤Î?ª¡??É?Ö?롪¡ª
º£Æü¤Ï¤¤¤Ä¤â°Ê?å¤ËÆâÍƤÎÇ?¤¤£¶ÅÀÀ?¤ê¤Ç¤?

Å??¤¤â¤¤¤¤¤Ç¤?¤Î¤Ç?É?é?¤?Ö¤¬¤Æ¤é¤Ë¡¢¤?¤Ò¤ª±Û¤?¤¯¤À¤?¡?¤¤¡ª¡ª
¡¡¡¡¤?¤ÎÂ??ðÊó¤Ï?°?ê?ë?À?¤?Ê¡?H.P.¤Ø

本日のおすすめ

| コメント(0)


すでにランチは始まってしまいましたが、、、
ランチおすすめは かますのポワレ(980エン)!
脂も乗っておいしいですよー

本日ディナーのおすすめは、
なんといってもコース(2500エンから)のオードブル!!
今日はいつも以上に内容の濃い6点盛りです

天気もいいですのでドライブがてらに、ぜひお越しくださーい!!
  その他情報はグリルダイナーH.P.へ

tawawa 008.JPG

今日は急きょ、たわわタウンの撮影日。

昨夜は2時ぐらい就寝、5時半起床でランチの仕込み後、撮影が10時に終了、そのままランチタイムスタート。。。

ランチが終わりしばし休憩してのディナータイムで今。。。

まぶたが重い。。。早く寝よ

 

プルアウト

 

プルアウト 望月海里

幾人ものドラマが重なり合っていくストーリー。。

海に興味のない方にもおすすめ。おもしろかった。。。

ただ絶版してます。。。。。。WEBか、市立図書館へ!!

 

?ª¡??×?óÅö?é¤?¤éÃí¤®Â?¤?Ãí¤®Â?¤?¤Ç?é¤Ã¤Æ¤¤¤ë?Ç?ß?°?é????¡???¡£

ÅöÅ?¤Î?Ç?ß??¡???¡¢?¤ÏËÜÅö¤Î°ÕÌ£¤Ç¤Î?Ç?ß?°?é??¤Ç¤Ï¤¢¤ê¤Þ¤?¤ó¡£
?Õ?©?ó?É?ô?©¡?¤òÇÉÀ¸¤?¤?¤¿?ª?ê?¸?Ê?ë¤Ç¤?¡£
´Êñ¤Ë¤¤¤¨¤??Ç?ß?°?é????¡???¤Ïº£?þ¤ÎÌ£??¤Ë¤Ï?Ť¯¤Æ?ç¤ï¤Ê¤¤¡£
¤Ê¤Î¤Ç¡¢?Õ?©?ó?É?ô?©¡??Ù¡???¤ÎÀ¡¤ó¤À¤¤¤¤°ÕÌ£¤Ç¤Î?Ú¤¤Ì£¤ï¤¤¤Ë?Å?å¤?¤Æ¤Þ¤?¡£

?Æ?í¤Î?ü¤ä?ß?ë?Ý?¢¤òßÖ¤á¤Æ?Ñ?þ¤ó¤Ç£¸?þ´Ö¡¢ßɤ?¤ÆÍâÆü£¸?þ´Ö....¤È£´Æü¤?¤±¤Þ¤?¡£¤?¤ì¤òÂ?¤±¤ÆÁá£?ǯ.....

¤?¤ê¤ã¤¡º?¤â¤È¤ë¤ï¡ª
ÃϿ̤¬¤¢¤Ã¤Æ¤âºùÅ礬ÂçÇúȯ¤?¤Æ¤â¡¢¤?¤Î??¡???¤À¤±¤ÏÊú¤¨¤Æƨ¤?¤Þ¤?¡ª¡ª
Æü¡?¤Î?Ö?í?°¤â?Á?§???顪¡ª

オープン当初から注ぎ足し注ぎ足しで守っているデミグラスソース。

当店のデミソース、実は本当の意味でのデミグラスではありません。
フォンドヴォーを派生させたオリジナルです。
簡単にいえばデミグラスソースは今時の味覚には重くて合わない。
なので、フォンドヴォーベースの澄んだいい意味での軽い味わいに仕上げてます。

仔牛の骨やミルポアを炒めて煮込んで8時間、濾して翌日8時間....と4日かけます。それを続けて早7年.....

そりゃぁ歳もとるわ!
地震があっても桜島が大爆発しても、このソースだけは抱えて逃げます!!
日々のブログもチェキラ!!

0319 004.JPGフォルダの奥深くに眠っていた画像を。。。

ビフカツ! こじゃれたミラノ風カツレツとかじゃございません。

ビフカツ! ラードでレアにサクッと揚げ、自家製とんかつソースをたっぷりかけて。。。

ビフカツ! といえば、そうです!ノスタルジックな洋食やの定番。

 鹿児島は黒豚とんかつばかりなのであまりビフカツはメジャーではありません

でも僕は好きなんだなぁ。。。ビールをゴクッと一口サクッと。赤ワインをゴクッと一口サクッと。

裏メニューで置いてますので、おっしゃってください!

º£??¤Î??Âؤï¤ê?á?Ë?å¡?UP¤?¤Þ¤?¤¿
?Ö?Ã?Á?Ö?í?°

今週の週替わりメニューUPしました
ブッチブログ

今週の週替わりは

"熟成鶏の照り焼きグリル、地場野菜添え" 980円です

実は洋食屋なのにうなぎ屋さんみたいに、照り焼きのつけだれを寝かしているのです!!

その甘辛ーいたれをたっぷりつけて香ばしく焼き上げております。

地場野菜もある意味メインになっているかのようにワラビ、筍、タラの芽など春野菜をたーっぷり添えてます。

ランチタイムはご飯(大口伊佐米)が大盛り無料!ビジネスマンのかた、もしくは小さいお子様連れのかたなどに喜んで頂いております

数限定ですのでお早めに。。

あ、ハンバーグなどの定番メニューもお勧めですよ!!



ÅöÅ?¤Î£±ÈÖ¿Í?¤?á?Ë?å¡?¡É?À?¤?Ê¡?É÷?Ï?ó?Ö?ë?°???Æ¡???¡É £´Æü´Ö¤æ¡?¤Ã¤¯¤ê?Ѥ?¤ó¤À?Ç?ß?°?é????¡???¤È ¤?¤ì¤Þ¤¿£?Æü´Ö¤æ¡?¤Ã¤¯¤ê¿?¤?¤?¤¿?Ó¡??Õ???Á?å¡?¤¬¤¿¤Ã¤×¤ê¤?¤?¤Ã¤¿?ø¤??Ƥ??Ï?ó??¡??°¤Ç¤? ÉÕ¤±?ç¤ï¤?¤Î¤ªÌîºÚ¤¿¤Á¤Ï¤â¤Á¤í¤óÃÏ?ì¤â¤Î¤Î¤ß¡£ º£¤Î?¨Àá¤Ï¤ï¤é¤Ó¤ä䣡¢?¿?é¤Î?ê¤Ê¤É¤Î?ÕÌîºÚ¤òź¤¨¤Æ¡£¡£¡£ ?é?ó?Á¡¢?Ç?£?Ê¡?¶¦¤Ë¤´?àÈ÷Ãפ?¤Æ¤ª¤ê¤Þ¤? ?é?ó?Á?Ô¡??¯?¿?¤?à¤Ïº®?¨¤?¤Þ¤?¤Î¤Ç¤´Í?Ìó¤Ç¤Î¤´ÍèÅ?¤ò¤ª¤?¤?¤á¤?¤Þ¤? ?ܤ?¤¯¤ÏH.P.?Á?§???顪


当店の1番人気メニュー”ダイナー風ハンブルグステーキ” 4日間ゆーっくり煮こんだデミグラスソースと これまた2日間ゆーっくり寝かしたビーフシチューがたっぷりかかった蒸し焼きハンバーグです 付け合わせのお野菜たちはもちろん地場もののみ。 今の季節はわらびや筍、タラの芽などの春野菜を添えて。。。 ランチ、ディナー共にご準備致しております ランチピークタイムは混雑しますのでご予約でのご来店をおすすめします 詳しくはH.P.チェキラ!

?é?ó?Á?á?Ë?å¡???¿?

| コメント(0)

£´?î¤?¤é¤Î?é?ó?Á?á?Ë?å¡???¿?¤?¤Þ¤?¤¿
?°?ê?ë?À?¤?Ê¡?H.P.

ランチメニュー更新

| コメント(0)

4月からのランチメニュー更新しました
グリルダイナーH.P.

レスポールの名曲"How High the Moon" よく車中で聞くんだけど、なんとジェフベックと自分の中で今が旬のイメルダメイのユニットトリビュート発見!知らなかった。。。最近音楽に疎くなったもんだ。

 

 

下は王道オリジナルバージョン

 

 

?é??À老¤ï¤?

| コメント(2)




¤¢¤ë?Á?§???È?Ö?í?¬¡?¤ÎÉÔÆ°?º¤ä¤?¤ó¡¢?ò?°¤?¤ó¤ËÂ?¤?¤ì¤ë¤¬¤Þ¤Þ¤ä¤Ã¤Æ¤?¤Þ¤?¤¿¡ª¡ª
?ÓÅĤDZ£¤ì¤Æ±Ä¶È¡¢Áá£?ǯ¡£
?¤¤Þ¤Þ¡?¡?¤ËUP¤?¤Æ¤¤¤?¤Þ¤?¤Î¤Ç?§Íͤ¿¤Þ¤ËÇÁ¤¤¤Æ¤ä¤Ã¤Æ¤¯¤À¤?¤¤¡£
¤ªÆÀ?ðÊó¤â??¤ë¤?¤â¡©¡©
ÅöÅ?H.P.¤â?Á?§???顪¡ª

初参戦ごわす

| コメント(2)




あるチェストブロガーの不動産やさん、酒屋さんに促されるがままやってきました!!
荒田で隠れて営業、早7年。
気ままーーにUPしていきますので皆様たまに覗いてやってください。
お得情報も出るかも??
当店H.P.もチェキラ!!

maskman 003.JPG本日ディナータイムスタートもつかの間、御世話になっているK夫妻がなにか小脇に紙袋を抱えてご来店。

「はい、プレゼント」。。。。。?

開けてみるとずっと欲しかったLAUNDRYのパーカー(かぶると写真の様にミルマスカラス風になれるパーカー)が!!

これ今、入手困難なのです。

ほんとクリスマスがおじさんとこに来た気分です。。K夫妻マジ有難うございました!!このご恩は返しますよ!!

 

今日明日のディナータイム20時までご来店のお客様に限り、グラスワインサービス致します!!

突然ですが、お勧めワイン入荷しましたので「ブログ見た!」で試飲できます。

もう一度言っときますよー今日明日のみですよ!

 

 

本日は波乗り仲間のK吹さんがご家族でご来店。

コース料理でお祝いされてました

K吹さんは先日から泊まり込みで宮崎に波乗りに行ってたそうで、そのまま来られたみたい。。

あいかわらずタフやねぇぇ

みなさんも当店のコース料理でお祝いごとなどいかがですか?

サービスでお名前やメッセージをいれたキャンドルサービスや、ハッピーバースデーミュージックなど流せますよ!!

うちのHP作成元の星屑さんより、笑える映像ゲット!

いいねえー。こんだけ打ちこめたら本望。。

自分の学生時代ろくに学校行かず、くだらないことばっかやってたのとは大違い。

おじさんも負けてられねーな!

 

土日限定のグラスワイン今週末までやってます!

普段のグラスワインに加え、違ったタイプの赤白をいろいろセレクト

スパークリングもグラスでお出しします。飲み比べをしたい方、又は少人数でフルボトルはちょっと。。。という方にうってつけです!!

全て480円とうれしいお値段設定にしております

川SUP

| コメント(0) | トラックバック(0)

Dan_G_Kaweah.jpgSUP(スタンドアップパドルサーフィン)、最近鹿児島でも流行ってきている。

普通メインはもちろん海!波乗りしたり、クルージングしたり、たまーにだけど川下りなども。。

 

sup_luke_480.jpgでも本場メリカはさすが!。ただの川下りじゃないな、飛んじゃってるし。。

この後どーなっているんだろう、着地出来ても衝撃半端ないだろうな。

波乗りで頭サイズでびびってる自分とは大違い。。。。。

banana 009.JPG先日常連さんのM嬢からベイクドバナナ&ナッツを頂いたので営業終了後スタッフとティータイム。

いい焼き具合でとてもおいしゅうございました。スタッフたちと感心しておりました!

これで当店コック強制採用決定!いつでもお越しください。

え?!いやです!

そうかぁ。。。。首を長ーーくして待ってます。

無心

| コメント(0) | トラックバック(0)

Image0391.jpg先日は営業終了後そのまま宮崎サーフィンへ!浜辺で1人宴会やって日の出前に入水。

たくさんのサーファーでごったがえすポイントでの一番乗りは気持ちいい。。

宮崎に行くときは基本ひとりだけど結構好き。往復の車中など店の考え事も冷静に出来てたまに閃くときも。海に入っているときはほんと頭の中からっぽ。。ぼーーっと海岸線なんか見ていると日常のちっぽけなことなんてとんでいく。

さあ今日から1週間頑張りますよー!

明日は定休日で1日フリー!サーフィンしようかな?

貧乏症の自分的には1日フルに使わないともったいない。

となると営業終了後から動かねば!今から宮崎or日向に出陣します。多分夜明け前には着くから、浜辺で1杯やって野宿するか。今 営業中なのにもうソワソワ。。。

 

繁忙期の3月も終わり4月に入ったらえらい暇になってしまった。。。

ということで最近は音楽ばっか聴いている今日この頃です。。。

いろんな意味での師匠T氏からレンタルしたイメルダメイ。

ロカリビーが好きな自分にはツボ!。でも輸入盤しかないし、情報も少なく他のアルバムが手に入らない。。。。だれかーー知りません?イメルダメイ!

ミッシェルのラストライブ映画が近日公開!ほんとスクリーンでビール飲みながら観たいけど鹿児島じゃ無理。。。

DVD発売を待ってよう。。

10年くらい前の東京貧乏修行時代、嫁に貰う少ないおこずかいをせっせと貯めていろいろライブに行っていた。

渋谷、新宿、川崎チッタ、台場。。。一番通ったバンドだった

でもラストライブは行かなかった。

音が好きじゃなかったのもあるけど、ラストを観たくない気持ちもあった。

これを機会に観てみよう。。。

プロフィール

ブッチです。
鹿児島市荒田の洋風レストラン グリルダイナーの店長??ブッチです。

information

OPEN
定休日 月曜日
Lunch 11:30-14:00(OS)
Dinner 18:00-21:00(OS)
TEL:099-250-4109